宇都宮でトキオインカラミトリートメントをするなら美容室クルッカ


こんにちは。

Hair&Spa Kurcca(美容室クルッカ宇都宮)です。

今回は話題のトリートメント「TOKIOインカラミ トリートメント」のご紹介です。


カットやカラーパーマなどで、せっかく素敵なスタイルになっても、毛先がパサパサ・引っかかって枝毛では、とても残念・・・

シャンプー、トリートメントなど、いろいろケアはしているけれど、なかなか理想通りにはなっていないのかもしれません。

そこで今回ご紹介するのが美容室でしか施術できない、「TOKIOインカラミ トリートメント」です。

ダメージヘアを修復する成分を豊富に含んだ、最高のトリートメントなのです。

傷んだ髪を修復して美髪に戻してくれますよ。

TOKIOインカラミ トリートメントとは?



TOKIOインカラミトリートメント」とは、2011年に日本人の美容師が開発したシステムトリートメントです。海外のプロフェッショナルやメディアにも絶賛され、今や日本だけでなく、世界を代表する”一流”のシステムトリートメントへ成長しました。髪の毛を構成しているケラチンタンパク質ダメージした髪はこのケラチンが破壊されてるそこで内部に ケラチンタンパク質をインしてケラチン同士が カラミあうことで髪の毛のダメージ修復を行う! 画期的なヘアトリートメント技術です。

こんな方にオススメのトリートメント!


・ツヤがない

・カラーやパーマをしている

・スタイリングが持続しない ・コテ、アイロンを使っている ・まとまらない ・ゴワつき、パサつきが気になる ・ボリュームがなくなってきた トリートメントで重くならずに、髪の毛1本1本に芯ができるような感覚のトリートメントです。ボリュームが出にくくなったエイジング世代のお客様にも非常にオススメです。

何がそんなにいいの?


①ノーベル賞受賞成分「フラーレン」配合

 フラーレンの抗酸化作用は老化の原因である活性酸素を抑える働きがあるので、実際に美容皮膚科でも使われています。

②特許技術「インカラミ」

インカラミというのは特許申請技術を駆使したトリートメントのことです。このトリートメントには髪を健康に保ってくれる人毛由来のケラチンや、ハリやコシをアップさせてくれる羊毛由来のケラチンなどが豊富に含まれています。これで髪の内部深くまで浸透するので効果が抜群です。

③毛髪強度回復140%

美容院専門で販売されているトリートメントの毛髪強度回復率は、平均105%だと言われている中、TOKIOインカラミトリートメントは、なんと140%の回復率。数値だけ見ても凄いことが分かります。またこちらのトリートメントは、美容院向けでしか体験できません。ヘアサロン専売品というところもプレミアム感が増して手に入れたくなります。

口コミでの評価はどうなの?




「インカラミトリートメント」と、グーグルやインスタ・ツイッターなどで検索すると、どれだけ凄いかきっとスグにわかる事でしょう。

テレビCMでも美容師達が紹介してます。


沢山のトリートメントを使ってきた美容師達も、インカラミトリートメントをオススメしてます。

宇都宮で「TOKIO インカラミ トリートメント」をなら美容室クルッカへ


【インカラミトリートメント+カットシャンプーブロー】

9,000円(ホームケア込)

【インカラミトリートメント+シャンプーブロー】

7,000円(ホームケア込)

==ご予約はコチラ==

住所:宇都宮市上戸祭3-8-29 (MAP)

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

TEL:028-680-5791

WEB予約はコチラ

※ご予約はWEB予約がオススメ。WEB予約ですと炭酸スパ(1,000円相当)がサービス。インカラミトリートメントとの相性も抜群です。


614回の閲覧

​他の記事を読む

​ブログの更新を受け取りたい方は

Hair&Spa Kurcca(美容室クルッカ宇都宮)

住所:

栃木県宇都宮市上戸祭3-8-28 Kurcca

営業時間:

(月~土)9:00~19:00

(日・祝)9:00~17:00

電話番号:

028-680-5791