11月12日(金) 新店舗OPEN! スタッフ異動のお知らせ
top of page

11月12日(金) 新店舗OPEN! スタッフ異動のお知らせ

更新日:2022年9月12日

OPNE2021年11月12日(金)

宇都宮市 戸祭にシェアサロンNora(ノーラ)がオープンしました

(店舗名)

ShareSalon Nora

シェアサロン ノーラ


(ノーラWEB予約)



(WEBサイト)



(住所)

〒320-0056

栃木県宇都宮市戸祭1-9-1 

《目印》戸祭小学校 南

    元 林歯科クリニック跡地


(OPEN)

2021年11月12日(金)


(連絡先)

お問い合わせなどはお気軽に♪

【ノーラ...公式LINE】https://lin.ee/rnh8dEG

【お客様専用ダイヤル】028-348-2054






(シェアサロンとは)

シェアオフィスのように、複数のフリーランス美容師がシェアして使えるサロン(美容室)です。

フリーランス美容師は会社に雇用される働き方ではなく、それぞれが独立した個人事業主としてサロンをシェアします。様々な個性が集まって一つのサロンをつくります。SNSなどの発達により、個人で情報発信ができるようになった今、美容師の新たな働き方を作っていきたいと考えます。


(Nora ノーラの意味)

どこかに雇用されず自由に自分の力で生きていく強さを持った(野良犬・野良猫のような)意味。

野良美容師が集まる空間。


(内装)

フリーランス美容師が自由に個性を発揮できるよう、全て個室の作りになっており、他のお客様や美容師が気にならない作りになっております。内装デザインはシンプルに。店舗の色を出しすぎないようにしています。






 

新店舗OPENにあたり

スタッフが異動になります。


新店舗オープンにあたり、床井が異動となります。

日頃、担当させて頂いているお客様へはご不便おかけしてしまい申し訳ありません。


新店舗ノーラはクルッカから車で約7分ほどの場所にございます。

さらにご満足いただける技術サービスに努めますので、ぜひ一度ご来店くださいませ。



ご予約方法は従来通りWEBとLINE・お電話にて承ります。

(WEB予約)


(連絡先)

お問い合わせなどはお気軽に♪

【ノーラ...公式LINE】https://lin.ee/rnh8dEG

【お客様専用ダイヤル】028-348-2054




~ クルッカへご来店を希望のお客様へ ~


他の担当への引継ぎもしっかりと行っておりますので、ご安心くださいませ。

施術履歴や薬剤等はカルテや画像は電子カルテにてしっかりと共有・保存管理しております。

他の者が担当しても、十分ご満足いただける技術サービスをご提供させて頂きます。

今後とも引き続きクルッカをどうぞよろしくお願いいたします。







閲覧数:5,481回

​他の記事を読む

​ブログの更新を受け取りたい方は

bottom of page