暑くなってきたし、炭酸しませんか? WEB予約で”炭酸スパ”をプレゼント♪
top of page

暑くなってきたし、炭酸しませんか? WEB予約で”炭酸スパ”をプレゼント♪

更新日:2020年5月31日


Hair & Spa Kurcca(美容室クルッカ宇都宮)の床井です。

クルッカでは「WEB予約」と「次回予約」のお客様には、”炭酸スパ”をプレゼントしています。

 

炭酸スパって何?

二酸化炭素の溶け込んだお湯”炭酸泉”をつかって、髪や頭皮を流していくスパの事を”炭酸スパ”といいます。

「ボコボコ」という音が特徴で、炭酸のチカラで、頭皮や髪がスッキリします。


 

炭酸の効果としては、、、

✶ 頭皮と髪をキレイにする

通常のシャンプーでは落ちきらない、固まった皮脂汚れやシリコンなどを落とす効果があるので、”ベタつき”や”臭い”が無くなります。

最近では、ペットに使うのも流行りですね。

 

✶ 元気な髪が生えやすくなる

炭酸のチカラで、頭皮の血行がとても良くなるので、髪に栄養が行きやすくなり、元気な髪が生えてきやすくなります。 

最近ボリュームが無くなってきた”とか”髪が薄くなってきた気がする

なんで方は、やった方が良いかも。

 

✶ カラーやパーマの後の違和感(かゆみ)等を抑える

カラーやパーマの後は、頭皮や髪がアルカリ性になってデリケートな状態。

デリケートな方だと、”カサカサ乾燥”したり、”フケ・かゆみ”が出る事もしばしば。

炭酸スパをすると、かなりの方の違和感を抑える事ができます。

 

✶ 色持ちやパーマ持ちが良くなる

通常は2~3日ほどかけて、定着するカラーやパーマなどが、炭酸の”酸性”の効果ですぐに定着します。

色がすぐに落ちてしまう”や”パーマがだれやすい”方はお試しあれ

 

✶ トリートメントやヘッドスパとの相性がバツグン!

炭酸スパで””の状態になった頭皮や髪は

トリートメントやヘッドスパの栄養がグングン吸収される状態です。

せっかくだから一緒にしてみては?

 

作業は地味だけど、効果はバッチリ

クルッカでは「WEB予約」と「次回予約」のお客様には、”炭酸スパ”をプレゼントしています。

”初回限定ではなく”

毎回です

ぜひ、ご利用くださいませ。


閲覧数:355回

​他の記事を読む

​ブログの更新を受け取りたい方は

bottom of page