キャンセルポリシー
top of page

キャンセルポリシー

更新日:2021年4月24日

 キャンセルについてのご案内 


 このたびは当サロンをお選びいただきありがとうございます。スタッフ一同、一人でも多くのお客様に綺麗になっていただきたいと、心を込めて施術しております。


 当店は予約制の為ご予約時間にあわせてお席とスタッフの時間を確保しております。

少人数で営業していることもあり、ご予約も取りにくくお客様へご不便おかけしております。

そのため急なキャンセルが出てしまうと、予約したかった他のお客様へご迷惑をおかけしたり、大幅な遅刻があると他のお客様をお待たせしてしまう事になりかねません。


つきましては、キャンセル・変更をする場合、遅刻が判明した際は早めにご連絡お願い申し上げます。


すべてのお客様がサロンで過ごす時間を心地よいものとするために、皆さまにもご理解・ご協力いただければ幸いです。


 



 ”当日キャンセルを何度も繰り返す”や ”連絡なしでの無断キャンセルする”など、他のお客様が予約がとれなくなる迷惑行為に関しましては、下記の通りキャンセル料を請求する可能性がありますのでご了承くださいませ。

当日キャンセル:予約メニューの50%


無断キャンセル:予約メニューの100%

※ご予約時間から10分以上遅刻する場合には必ずご連絡をお願いいたします。

ご連絡なしで15分以上遅刻した場合は当日キャンセルとさせていただく可能性があります


・ただし、荒天や震災等によりご来店できない場合や、体調不良などやむを得ない事情によるキャンセルの場合は上記規定の限りではございません。詳しくはスタッフまで直接お問い合わせください。


・キャンセル料を申し受ける際は請求書を発行いたしますので、キャンセル日から14日以内にお支払いをお願いいたします。なお、キャンセル料のご入金が期日までに確認できない場合、一日につき0.04%をキャンセル料に乗じた延滞金も合わせて請求させていただくことがございますのでご了承ください。


 どなた様にも丁寧な施術と快適な空間を提供できるよう今後も精進して参ります。末永くご愛顧いただければ嬉しい限りです。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。



Hair&Spa Kurcca(美容室クルッカ)

閲覧数:3,930回

​他の記事を読む

​ブログの更新を受け取りたい方は

bottom of page